2013-11-08

和歌山→伊勢→大阪→和歌山 

 
 
久々にしょべ吉くん良く走った!
 
 
 
出発前の神社で烏骨鶏。
 
 
海外旅行はフェリーで
 

 
はいっ!上陸!
 

 
山道走って~
 

 
W・G・C 到着!
 
 
 
 
 
楽しすぎて写真撮るの忘れた・・・

 
good morning
 
 
朝の散歩
 


 
キャンプ場の上に神社があって
「今日餅投げするけんとりにおいでー!」
 
 
「おっちゃんごめん!またくるわwww!」
ちゃっちゃと身支度を整えて出発するべし!
 
 
 
 
 


 
和歌山組をお別れ
 
Takaoちんありがと!
 

 
山越えで伊勢を目指します

 
この道良かったなー
 
 
伊勢入りー


五十鈴川ー
 


 寄り道しとったら暗ぁなってきた

 
急いで宿を確保して晩飯にくり出します
 
 
 旨かったー
 
 
さぁ早朝からお伊勢参りでっす
 
 
ぱわーすぽっと?
 
手近づけると温かかったww




 
 
 
 
 
朝飯はせっかくなんで伊勢うどん
 
おいら好き
 
 
今から「じょーじ やまもと」のコンサートに行く鳥羽のおっちゃんと
 
楽しい時間を過ごし

 
昼飯は松坂牛!
 

 
旨い!



腹一杯で伊勢脱出!
 


 
大阪に寄り道


 大阪で一息入れて帰路に付きます
 
大好きな夜の湾岸線→和歌山
 
 
中之島?
 

 



 

 
 
 
 
 

 
無事最終のフェリーに乗船
 
後から知ったが一便前で誰かバンジージャンプしたみたいで・・・
 
ご冥福をお祈り致しまふ・・・
 

 
無事帰って参りますた!
 
和歌山のみんな
 
出会ったみんなありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿